【現場クラウド Conne】5月25日 バージョンアップのお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現場クラウド Conneのバージョンアップのお知らせです。

 

メンテナンス時間

2022年5月25日(水) 19:30~21:00

上記時間帯で最大5分程度サービスが停止する場合があります。

 

 

バージョンアップ内容

 

スマートフォンアプリでの予定への参加・不参加ボタンの追加

スマートフォンアプリのスケジュール機能に「この予定に参加する」「この予定から抜ける」を追加いたします。

ボタン一つで参加していない予定に参加したり、参加している予定から抜けたりすることができるようになります。

 

※アプリのアップデート情報がご利用端末に届くまで数日かかる場合がございます。

 

スケジュールの設備登録に関する不具合の解消

スケジュール機能で、登録した設備を空欄にすることができない不具合が発生しておりました。

こちらの不具合の改修を実施いたします。

ご利用中の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、解消後のご操作をお願いいたします。

 

 

さらに使いやすくなったと感じていただけるように、皆様の声をもとにバージョンアップを行って参ります。

今後とも『現場クラウド Conne』をよろしくお願いいたします。