2022/05/24 16:48
一部のお客様にて発生していた「現場クラウド for サイボウズ Office」のサイボウズ Office機能において、一部の処理(アプリの作成/更新、通知、CSVファイルの読み込み/書き出し等)が遅延する障害は復旧しました。
ご利用中のお客様へご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
障害情報詳細:https://cs.cybozu.co.jp/2022/007668.html
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「現場クラウド for サイボウズ Office」のサイボウズ Office機能において、一部の処理(アプリの作成/更新、通知、CSVファイルの読み込み/書き出し等)が遅延する障害が発生しております。
ご利用中のお客様へはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
発生時間
2021年5月23日(月)16:55頃(JST)より継続中です。
各種影響
一部のお客様において、次のような影響がございます。
- 対象サービスに断続的にアクセスしづらい状態が発生しておりました
→5月23日(月)16:55頃ー17:10頃(JST)に解消しております。
- 対象サービスの一部の処理(アプリの作成/更新、通知、CSVファイルの読み込み/書き出し等)が遅延する障害が発生しております。
→5月23日(月)16:55頃(JST)より継続中です。
対象
「現場クラウド for サイボウズ Office」をご利用中の一部のお客様
原因
サイボウズ社にて原因の確認、ならびに復旧の対応中です。