現場クラウドConne ポスト新規登録キャンペーンの不具合について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現場クラウドConneのポスト機能において、以下の現象が発生しております。

ご利用中のお客様へご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

 

現象

Conneポストの早期新規登録キャンペーンからユーザー登録した際に、下記のキャンペーン内容が反映されていない問題が確認されております。

  • マイドライブの容量を5GB→10GBに増量

※ご利用容量は、画面右上のご自身のお名前をクリックし「プロフィール設定」にてご確認いただけます。

 

対象

4月26日以降に「Conneポスト」の新規登録をされたお客様

 

対応

対象のお客様につきましては、順次ご利用容量をキャンペーン内容の10GBへ変更いたします。

※お客様によっては、キャンペーン内容の反映が遅れる場合がございます。登録後しばらくしてから再度ご確認下さい。

大変申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。