夏季休業および期間中のシステム停止について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期日を夏季休業とさせていただきます。

また、休業期間中はシステム停止を伴うメンテナンスを実施いたします。

期間中はご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

休業期間

出荷業務

休業期間:2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)

休業前の最終出荷日は、8月10日(水)となります。
当該期間中のご注文に関しては、8月16日(火)以降に順次出荷いたします。

対象商品

弊社取扱いのすべての商品

現場シリーズサポートセンター

休業期間:2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)

休業期間中、お問合わせ窓口等にいただいたご質問に関しましては、8月16日(火)より順次回答いたします。
予めご了承ください。

問い合わせ窓口:https://support.genbasupport.com/inquiry
E-Mail:support@genbasupport.com

地優陣サポートセンター

休業期間:2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)

 

【メンテナンス詳細】

日時

  • サイボウズ Office : 2022年 8月14日(日) 01:00 ~ 2022年 8月14日(日) 07:00 終了しました
  • 定期メンテナンス : 2022年 8月27日(土) 23:00 ~ 2022年 8月28日(日) 07:00 終了しました

影響

  • [現場クラウド One]サイボウズ Office
  • [現場クラウド One]発議管理機能
  • [現場クラウド One]遠隔臨場オプション

※[現場クラウド One ]ホーム機能、スケジュール機能、メッセージ機能、掲示板機能、ファイル管理機能については利用できます。

内容

安定運用のためのメンテナンス作業、各種バージョンアップ、各種不具合修正

バージョンアップ詳細⇒https://support.genbasupport.com/topics-103431/

バージョンアップ詳細(遠隔臨場機能)⇒https://support.genbasupport.com/topics-103420