カスタマーサクセスのメンバーを紹介します!

Conneの活用についてご相談を承ったりご提案をさせて頂くことで、お仕事効率UPや働きやすい職場作りをお客様と一緒に行っていく、それが私たちカスタマーサクセスチームです。

私たちの存在をより身近に感じて頂きたく、今回はメンバーの紹介をさせていただきたいと思います。

 

八木(担当:Conneカスタマーサクセスリーダー)

言いたい事を隠しておけない性格です。思った事を言える・聞ける組織が1個でも増えてほしいと思いながらConneを布教しています。

好きなものはマーベルシリーズとキャンプです。

出身はゆるキャン△聖地のお隣、静岡県です。 カスタマーサクセスチームの名目上のリーダー。

 

牧園(担当:Conneカスタマーサクセス・新卒採用)

よく言えばおおらかで大胆。Conneで回りにヘルプを出すのがとっても得意。

カスタマーサクセスの裏で新卒採用担当と2児の母を兼任中。

ビールがないと生きられないので、AmazonPrimeで金麦を定期便してます。

 

 

小薗(担当:Conneカスタマーサクセス・中途採用)

Conneを通じて皆が身心共に元気にお仕事ができる社会を作る!を目標に、日々勉強に励んでおります。

K-POP大好きなカスタマーサクセス最年長かつ最新人です。

真剣な顔で考え込んでいる時は、どうやったら笑いがとれるか思案中。

 

 

写真は私たちの仕事の相棒ヘッドセットを中心に雑誌の表紙風にしてみました。

ご覧いただいたメンバーで、日頃お客様からのご相談を承っております。

仕事は非常にマジメに取り組み、オフでは盛大に楽しめる愉快なメンバー達です。

 

そして実は、私たちのお仕事はお客様のサポートだけではありません。

お客様から頂いたご要望を検討し社内で提案したりFAQを作成したりするのも、私たちの重要なお仕事です。

 

胸に秘めているConneへのご要望があるという方!

 

説明を読んでも何だかよくわからなかったよとお困りの方!

 

ぜひConneカスタマーサクセスチームへご一報くださいませ。

 

Conne サポートお問い合わせ窓口