AIと連携!チャットボットがパワーアップしました

こんにちは。カスタマーサクセスチームの牧園です。

先月末にチャットボットのバージョンアップを行い、AIと連携いたしました!

ちょっとした不明点が出たときなど、ぜひチャットボットをご利用ください。

 

チャットボットとは

お問合せに対して自動応答するシステムです。表示された選択肢の中から当てはまるものを選んだり、テキストで質問が出来ます。

Conneのチャットボットは画面右下にあり、クリックするとチャットボットの画面が開きます。

チャットボットは24時間365日いつでも利用可能ですので、休日などご都合の良い時間にご利用いただけます。

 

バージョンアップ内容

この度のバージョンアップでAIと連携しました!

従来は表示されるボタンをクリックしていただくしかありませんでしたが、フリーワードで検索ができるように進化しました。

チャットボットに質問事項を入力いただくと、適切な回答やFAQ・マニュアルをAIが回答します。

お問合せ内容をAIが判別しますので、言い回しの違いがあったとしても適切な回答を返すことができます。

操作方法をすぐに知りたい、電話の時間が取れないといった場合は、ぜひチャットボットをご利用ください。

 

便利な使い方

 

検索

画像の箇所に質問事項をご入力ください。AIチャットボットが過去のお問合せやFAQから最適な回答をお返しします。

 

問い合わせフォーム

チャットボットの画面から、直接弊社へお問合せいただけます。

AIチャットボットの回答で解決しなかった場合はこちらからお問合せください。カスタマーサクセスチームよりご連絡致します。

 

皆様からのお問合せをもとに、チャットボットもより便利に進化させて参ります。

お気軽にご利用ください。

 

チャットボットの表示・非表示の設定はこちら

FAQ:チャットボットを非表示にしたい

 

この記事を書いた人
牧園(カスタマーサクセスチーム)
よく言えばおおらかで大胆。Conneで回りにヘルプを出すのがとっても得意。カスタマーサクセスの裏で新卒採用担当と2児の母を兼任中。
ビールがないと生きられないので、AmazonPrimeで金麦を定期便してます。