皆様こんにちは!カスタマーサクセスの鹿田です。
10月20日に開催したConneユーザー様限定のプレミアムセミナー終了後に、参加者の皆様との懇親会を開催いたしました。
今回はその模様をお伝えします!
懇親会は、参加者の乾杯挨拶からお客様同士の交流もあり、笑顔が絶えない場となりました。
各会社の参加者紹介では、「コミュニケーション」について皆様が感じている課題や課題に対する取り組みを共有して頂きました。
もともとは会社の簡単な紹介をお願いしておりましたが、皆さまが日々感じている課題や取り組み、Conneを通じて感じている事などを各々お話し下さり、参加者の皆さま同士で共感したり、声を掛け合う場面なども多く見られました。
また、Zoomや電話のやりとりでは、中々話せなかったような本音や悩みなども打ち明けていただき、私たちカスタマーサクセスのメンバーも、よりお客様の真意に寄り添っていかなければと思わせて頂きました。
私自身としても、皆様の話を聞いて、「Conneがお客様の会社のコミュニケーションの柱でありたい」と思いました。
その後の歓談の時間では、お客様同士、現場サポートのメンバーと、お客様の間で様々な意見交換を行いました。
現場サポートからは、カスタマーサクセスに限らず、セールス・マーケター・開発など、様々な職種のメンバーが参加しておりました。
特に日頃お客様と接する機会の少ないメンバーにとっては、お客様の生の声を聞ける大変貴重な機会となりました。
今回頂いたお声も、今後のサービスの発展に役立てていきたいと思っております。
あっという間に終了時間となり、最後まで大盛況のConneプレミアムセミナー&懇親会でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今月でConneプレミアムセミナーの記事は終わりです。
最後までご覧いただきありがとうございます。
プレミアムセミナーは、次回開催が確定しておりますので、詳細が決まり次第また皆様へご報告させて頂きます!
また来月からもお役立ち情報を共有いたしますのでお楽しみに(*’▽’)