こんにちは!カスタマーサクセスグループの八木です。
先月、6月25日にAndroidスマホ用アプリのリニューアルを行いました!
お客様から頂いていた機能改善も盛り込んでおりますので、今回はそのうち3つをご紹介したいと思います。
①スペースのコメント欄表示の改善
これまで、スペースでのコメント送信時に「元の投稿やコメントを見ながら入力したいが、画面が切り替わってしまうので入力しづらい」というお声をいただく事がありました。
この部分を改善し、元のメッセージやコメントが見ながら入力ができるようになっています。
Conneを使う最大のメリットの1つはスピーディなメッセージのやりとりです。
この度のリニューアルでより快適な連絡が可能になりました。
②スペース・スケジュールの検索履歴表示
スマホで上司の予定や機材の予定を見て、自分の業務の段取りを考える場面は多いのではないでしょうか。
その際にご利用頂きたいのが、検索履歴の表示です!
直近で見たスペースやスケジュールは「最近の表示」に表示されますので、よく見る情報を簡単に表示できるようになりました。
③表示速度の改善
アプリ全体の表示速度を改善し、サクサク動くアプリへリニューアルいたしました!
通信の状況によって違いはあるものの、読み込みに時間がかかっていたというお声もありましたので、ぜひ実際に操作してみて下さい。
更に使いやすいアプリ、サービスに進化していきたいと思いますので、お気づきの点がございましたらぜひお問合せ下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年4月に現場サポートに入社
4年間、カスタマーサクセス担当としてConneの導入・活用支援を担当。
1年2ヶ月の育休を経て今年6月から職場復帰しました!
Conneの活用を通じて、誰にとっても働きやすい、楽しい職場づくりを支援したいと思っています!ぜひご相談ください*^^*