「お客様満足度調査」の秋!

こんにちは!

鹿児島にもようやく秋がやってきたのか、少し涼しい、いい気候の日が増えてきました。

さて、秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…ですが、弊社では、10月は「お客様満足度調査」のアンケートを実施するとても大事な時期です。

今回は、この機会にConneのサポートについて詳しくご紹介します。

 

Conneのサポートは、下記のような流れとなっています。

 

1. Conneの導入ご担当者様と弊社カスタマーサクセス担当者にて面談を行い、導入目的の確認と、利用方法を決定

2. 社内や現場の方など、利用予定の方への説明会を実施

3. 利用開始後、導入目的が達成できているかどうかを数か月ごとに確認

 

(Conneのサポートの流れ)

「Conneを導入して終わり」ではなく、導入時に「解決したい!」と伺った課題を改善していけるように、カスタマーサクセスの担当者を中心にサポートを行っています。

 

この流れの中で、私たちはConneの導入ご担当者様とお話しする機会はありますが、実際にConneをご利用いただいているお客様と接する機会は説明会やお問合せ対応程度で、あまり多くありません。

そのため、カスタマーサクセスのメンバーはお客様満足度調査のアンケート回答をとても楽しみにしております。

会社や現場でConneをご利用いただく中でお困りの点や、「こういう使い方をしたい!こんな機能がほしい!」というご要望、逆に「Conneを使ってこういう点がよくなった!」など、お気づきの点をぜひお聞かせくださいませ。

お客様から直接ご意見を頂く事のできる貴重な期間だと皆張り切っています。

頂いた内容は社内で共有し、今後のサービスの改善に活かしてまいりたいと思っております。

 

アンケートには下記からご回答いただけます。

 

 

 

また、実施期間中にご回答いただいた方の中から、抽選で300名様に Amazonギフト券500円分 をお贈りいたします。

 

この機会にぜひ皆さまのお声をお寄せくださいませ。

今後とも「現場クラウドConne」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事を書いた人
八木静香(カスタマーサクセスグループ)

2020年4月に現場サポートに入社
4年間、カスタマーサクセス担当としてConneの導入・活用支援を担当。
1年2ヶ月の産休・育休を経て職場復帰しました!

Conneの活用を通じて、誰にとっても働きやすい、楽しい職場づくりを支援したいと思っています!ぜひご相談ください*^^*