「電子納品の受付完了」画面は、情報共有システムから国土交通省サーバーへのデータ登録中のため、データの変更・再登録ができません。
データの登録が完了した「電子納品完了」画面となると、データの変更・再登録ができます。
注意!
- オンライン電子納品が集中する時期は、「電子納品完了」画面となるまでに時間を要し、1日~数日かかる場合もあります。可能な限り早めに承認依頼を行うなど余裕をもって納品作業を実施いただくことをお勧めします。
- 「電子納品完了」画面となっても、前回の納品用成果品データが国土交通省サーバーから保管管理システムへの登録中の場合、再納品作業を行うことができません。「電子納品完了」画面の案内に沿ってデータの変更・再登録へ進んでください。
再納品が可能な状態になりましたら「再登録受付開始」メールが送信されますので、それまでお待ちください。