TLS1.1で接続しています。対処方法を教えてください。

利用している端末によって対処方法が異なります。
Windows OSとInternet Explorerのバージョンを確認の上、作業を実施してください。

バージョンの確認方法

確認方法の詳細は、Microsoft社のページを参照してください。

 

Windows 10の場合

次のいずれかの対処を実施してください。

  • Internet Explorer 11の設定で、「TLS 1.2」以降のインターネット暗号化方式を有効化します。
    詳細は、TLS 1.2以降の有効化を参照してください。

 

 

Windows 8.1の場合

次のいずれかの対処を実施してください。

  • Internet Explorer 11の設定で、「TLS 1.2」以降のインターネット暗号化方式を有効化します。
    詳細は、TLS 1.2以降の有効化を参照してください。

 

 

Windows 8の場合

次のいずれかの対処を実施してください。

  • OSをアップデートして、Internet Explorer 11を利用します。(推奨)
    操作方法の詳細は、Microsoft社またはシステム管理者にご確認ください。

 

  • Internet Explorer 10の設定で、「TLS 1.2」以降のインターネット暗号化方式を有効化します。
    詳細は、TLS 1.2以降の有効化を参照してください。

 

 

Windows 7の場合

次のいずれかの対処を実施してください。
Internet Explorerをお使いの場合は、ご利用バージョンに合わせて作業内容を確認してください。
Internet Explorerのバージョンが分からない場合は、Internet Explorerのバージョン確認方法を参照してください。

  • Microsoft社でサポート終了しているOSのため、
    OSをアップデートして、Internet Explorer 11を利用します。(推奨)
    操作方法の詳細は、Microsoft社またはシステム管理者にご確認ください。

 

  • Internet Explorer 11
    Internet Explorer 11の設定で、「TLS 1.2」以降のインターネット暗号化方式を有効化します。
    詳細は、TLS 1.2以降の有効化を参照してください。

 

  • Internet Explorer 8/9/10
    Internet Explorer 11へバージョンアップします。(推奨)
    または、Internet Explorer 8/9/10の設定で、「TLS 1.2」以降のインターネット暗号化方式を有効化します。
    詳細は、TLS 1.2以降の有効化を参照してください。

 

 

Windows Vista、Windows XP、またはそれ以下の場合

Windows 8.1以上のOSにアップデートしてください。

お使いの端末は、インターネット暗号化方式「TLS 1.2」以降をサポートしていません。
また、Microsoft社でサポート終了しているOSです。
OSのアップデートの詳細は、Microsoft社またはシステム管理者にご確認ください。

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