利用者(発注者、受注者)の変更申請についてご案内いたします。
注意事項
- 変更内容は即時反映されます。
- 並び順の変更を除く利用者の変更申請は、受注者からの申請となります。
- 利用猶予期間中は利用者の変更申請は行えません。
※利用者の変更をしたい場合は、プロジェクトの利用期間の延長が必要です。「利用期間の確認・変更方法」をご参照ください。
利用者(発注者、受注者)の変更申請についてご案内いたします。
ご不明点は以下WEBフォームからもお問い合わせいただけます。弊社休業日やお問い合わせの受付時間によっては翌営業日以降の回答となります。
また、お問い合わせの時間帯や混雑状況によっては、回答に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
現場クラウド ストア(注文管理システム)のお申込み手続きや 各種設定方法、その他トラブル等についてはこちらからお問い合わせください。