ユーザーの所属の変更方法

Oneの設定画面から、発注者の所属を変更することができます。

注意事項

  • 変更内容は即時反映されます。
  • 並び順の変更を除く利用者の変更手続きは、受注者からの手続きとなります。
  • 利用猶予期間中は利用者の変更手続きは行えません。
    ※利用者の変更をしたい場合は、プロジェクトの利用期間の延長が必要です。
    利用期間の確認・変更方法」をご参照ください。

 

1

Oneにログインするため、以下のURLからポータルを開きます。

現場クラウド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/

 

ログイン画面にはOneで使用している「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。

「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。

 

 

「新規お申込み・契約内容の確認」をクリックします。

 

赤枠内のボタンが以下の「製品の詳細」ボタンとなっている場合、Oneにユーザー登録がない可能性がございます。

Oneのユーザーから申請を行ってください。

 

▼Oneにユーザー登録がない時のボタン

 

 

 

 

 

 


 

2

右上の歯車マークから、「プロジェクトの設定」をクリックします。

 

 

 


 

3

該当のプロジェクトの「詳細をみる」をクリックします。

 

 

 


4

ユーザー一覧を選択し、発注者欄右上の「所属を変更する」をクリックします。

 

 


5

所属欄の「変更する」をクリックします。

 

 

 


6

変更後の所属を選択後、「確認画面へ進む」をクリックします。

 

 

 


7

変更内容を確認し、「確定する」をクリックします。

 

 

 


8

以上で申請が完了です。