書類一覧表のダウンロード方法

共有フォルダ内に保存されている発議名の一覧表の作成を行います。

※注意※
ダウンロードファイルの作成には、ファイルサイズ、利用状況により時間がかかる場合があります。
特に年度末などの繁忙期は混み合いますのでお早めにご準備ください。
また、作成したファイルをダウンロードできるのは作成完了から 24 時間以内になります。

目次

書類書類一覧表をダウンロードする方法

1

発議管理画面の画面中央に表示されている「共有フォルダの一括ダウンロード」をクリックします。

 

 


2

タイプの選択にて「書類一覧表」を選びます。

 

 

 

 


3

「ダウンロードファイルの作成開始」をクリックします。

 

 

 

 


4

予想完了時刻を確認し「閉じる」をクリックします。

 

 

 

 

 


ワンポイント!

ダウンロードファイルの作成を中止する場合には「中止」をクリックします。

作成が完了している場合は中止できません。「ダウンロードデータの再作成」を行ってください。

 

 

 


 

5

予想完了時刻に発議管理画面の画面中央の「共有フォルダの一括ダウンロード」をクリックします。

 

 


6

「ダウンロード」をクリックします。

「ダウンロード」が表示されていない場合はしばらくしてから再度画面を開いて下さい。

 

 


InternetExplorerやEdgeの場合
デスクトップなどの保存先を指定する場合は「保存」の右の「▼」をクリックし、「名前を付けて保存」を選択します。

 


7

ダウンロードが完了すると、Excelファイルが作成されます。

 

 

 

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選択したフォルダの書類一覧表をダウンロードする方法

1

共有フォルダ内のダウンロードしたいフォルダを選択します。

 

 

 

 

 

 

 

 


2

発議管理画面の画面中央に表示されている「共有フォルダの一括ダウンロード」をクリックします。

 

 

 


3

タイプの選択にて「書類一覧表」を選びます。
オプションより「選択したフォルダを対象にする」を選びます。

 

 

 


4

「ダウンロードファイルの作成開始」をクリックします。

 

 

 

 


5

予想完了時刻を確認し「閉じる」をクリックします。

 

 

 

 

 


ワンポイント!

ダウンロードファイルの作成を中止する場合には「中止」をクリックします。

作成が完了している場合は中止できません。「ダウンロードデータの再作成」を行ってください。

 

 

 


6

予想完了時刻に発議管理画面の画面中央の「共有フォルダの一括ダウンロード」をクリックします。

 

 

 


7

「ダウンロード」をクリックします。

「ダウンロード」が表示されていない場合はしばらくしてから再度画面を開いて下さい。

 

 

 


InternetExplorerやEdgeの場合
デスクトップなどの保存先を指定する場合は「保存」の右の「▼」をクリックし、「名前を付けて保存」を選択します

 


8

ダウンロードが完了すると、Excelファイルが作成されます。

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