代理承認の設定と押印方法

「代理承認」を利用すると、異動などで旧担当者が不在になった場合に、代理で承認作業が行えます。
利用するためには代理承認の設定が必要です。

 

代理承認の設定

1

画面の右上の「変更申請&設定変更」をクリックします。

 


2

設定変更メニュー内の「代理承認の設定」をクリックします。

 


【発注者の場合】

3

右側の候補にある役職(ユーザー)を選択して「追加」をクリックします。
設定に間違いがなければ「変更」をクリックします。

 

【受注者の場合】

ワンポイント!
既存の設定を解除したい場合は、左側の「代理承認されるユーザー」より役職(ユーザー)を選択し「削除」をクリックします。

 

 

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代理承認の方法

※現場代理人が監理技術者の押印を代理承認する場合を説明しています。

 

1

代理印が必要な文書を開き、画面左上の「保存して回覧」をクリックします。

 

 


2

画面右下の「代理」をクリックします。

 

 

 


3

代理印の押印をしたいユーザー名に✓(チェック)を付け「決定」をクリックします。

ワンポイント!
代理承認の操作は文書回覧単位での操作が必要です。

 

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