印影の並べ替え方法についてご案内いたします。
※すべての発議文書に対して適用されます。
1
発議管理画面右上の「設定変更」をクリックします。
2
設定変更メニュー内の「ユーザーの並べ替え設定」の欄の「印影の並べ替え」をクリックします。
3
上のボタンで「発注者」「受注者」の切り替えができます。
4
順番を並べ替えたいユーザーを選択し左側の矢印で順番を変更します。
ワンポイント!
- 過去に所属していたユーザーも表示されます
- 現在所属しているユーザーは、「所属状況」が○になっています
5
プレビューを確認します。
ワンポイント!
- 過去に所属していたユーザーは背景色がグレーで表示されます
6
完了したら「適用」をクリックします。
ユーザーフォルダの表示順番を変更したい場合は以下の手順をご確認ください。