お申込み方法について

はじめに

  • お申込みには、利用者のメールアドレス・職位が必要です。
  • 利用開始まで1~3営業日を予定しており、 お申込み順で対応してまいりますのでご了承ください。
  • 利用開始日の指定(4月1日から変更等)は、出来かねます。

注意事項

申込みフロー

申込み手順

1

お客様(ご担当者)情報を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2

ご請求先情報を入力します。

 

ワンポイント!
「お客様情報の引用」を押すと、[1]で入力した
会社名・ご担当者名・連絡先が引用可能です。

 

 

 


3

お支払い方法を入力します。
入力完了後「次へ」をクリックします。

補足
・運用支援サービス
営業担当が直接お客様の元へ伺い、初期設定と操作説明を行うサービスです。希望される場合は選択ください。
交通費は別途請求いたします。

・フレンドコード
弊社認定販売店から受領したコード、またはキャンペーン等で弊社営業担当より受領しているコードがある場合、入力してください。

 

 


4

現場情報を入力します。
発注・監督機関、及び適用する電子納品要領・基準(案)を選択します。

 

ワンポイント!
複数出張所にまたがる工事の場合、「行の追加」をクリックすると入力枠を追加できます。

 

 


5

利用者のメールアドレスを入力します。
入力完了後「次へ」をクリックします。

 

ワンポイント!
赤枠の「行の追加」をクリックすると入力枠を追加できます。

 

 


6

利用者の職位・所属を選択します。なお、職位が選択項目にない場合は直接入力します。
※兼務の場合は、赤枠内の「職位(兼務)」に入力ください。
入力完了後「次へ」をクリックします。

ワンポイント!
過去にご登録のある方は利用者氏名・会社名・パスワードは灰色になり、入力不要となりますので、職位と所属のみ入力下さい。

 

 

 


7

入力内容に間違いがないか確認をします。修正が必要な際は、各項目の「修正する」をクリックして下さい。

 

 

 

 


8

確認完了後「申し込みを完了する」をクリックします。

 

 

 

 


9

「お申込みを受付ました。」という画面が表示されたら申込み完了です。
[1]にて入力いただいたご担当者様宛に、利用申込み受付完了メールが届きますのでご確認ください。

 

 

画面上に戻る