よくあるご質問

現場ポータルを起動すると、「スクリプトエラー」が表示されます。

現場ポータルを起動した際に「スクリプトエラー」が発生した場合、以下の最新版へのバージョンアップもしくは、ブラウザアップデートを行うことでスクリプトエラーを解消することが出来ます。

最新版へのバージョンアップ方法

最新のバージョンについては「ダウンロードページ」より確認ができます。

バージョンアップサービスに加入中のお客様は、「バージョンアップガイド」をご参照の上、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

バージョンアップ後、スクリプトエラーが解消されているかをご確認ください。

注意点!

現場Office10 Ver6.0以上の場合、Ver6.0未満との共有はできませんのでご注意ください。

複数台の環境でデータを共有する場合は、必ず全PCの現場Officeを最新版へアップデートしていただくようご周知願います。

ブラウザアップデート方法

注意点!
現場ポータルを起動している場合は、終了します。

1、下記より「20230117_browserupdate.zip」をダウンロードし、保存します。保存先は分かりやすいデスクトップ等を選択してください。

〇 20230117_browserupdate.zip

2、「20230117_browserupdate.zip」を展開もしくは解凍します。

 


3、展開もしくは解凍した「20230117_browserupdate」内の「browserupdate.exe」を右クリックし、「管理者として実行」を選択します。

 

 

 


4、一瞬黒い画面が表示され、アップデート処理が完了します。現場ポータルを起動し、スクリプトエラーが表示されないことを確認します。

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...