以下の手順で設定変更が可能です。
設定方法
1
メニューバー内の「設定」を選択し、「台帳の設定」をクリック
2
「各種設定」を選択し、「ブロックでの設定を有効にする」のチェックを外し、保存して終了
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せを頂けますようにお願いいたします。
平日9時~12時 13時~18時の時間
フリーコールで対応しております。
お申し込み希望の方は下記よりお申し込みください。
FAX番号:099-259-3874
サポートのご依頼は、以下の専用FAXシートをご記入の上送信してください。
注)お問い合わせ対応は、ヘルプデスクサービスご加入のお客様をご優先させて頂いております。
【お問合せに関するご注意事項】
土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となります。
また、お問い合わせの時間帯や混雑状況によりましては、回答に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承下さい。