【現場クラウド Conne】3月8日 バージョンアップのお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現場クラウド Conneのバージョンアップのお知らせです。

メンテナンス終了後、バージョンアップした内容をご利用いただけます。ぜひご確認ください。

 

メンテナンス時間

2023年3月8日(水) 19:00~21:00

上記の時間帯で、最大5分程度サービスが停止する場合ございます。

あらかじめご了承ください。

 

 

バージョンアップ内容

 

 

操作ログ機能(組織管理者)

Conneの管理画面に、新たに「操作ログ」の機能を追加いたします。

以下の内容をCSVデータに出力し、ご確認いただけるようになります。

 

  • 自社ドライブ内のデータ操作(マイドライブを除く)
  • Conneへのアクセス記録

 

社内のConneへのアクセスや、ドライブ内のデータ操作に関して、過去の履歴を確認したい場合にご活用下さい。

 

 

 

スペース管理画面の改善・仕様変更

管理者メニューの「スペース管理」画面について、2点の変更を行いました。

 

①スペース管理画面内でのスペース名検索

②非公開スペースのスペース名の表示

 

これまでは非公開スペースのスペース名は伏字で表示しておりましたが、スペース管理画面上には表示されるようになります。

 

 

 

スペースのリスト機能の名称の変更

ご自身で選択したスペースをグループ化して表示できる「リスト機能」について、名称を「マイグループ」へ変更いたします。

 

 

 

ゲストユーザーの投稿・リアクション機能の不具合の修正

ゲストユーザーが投稿やリアクションができない不具合について、原因解決のためのバージョンアップを行います。

不具合が発生したお客様に関しましては、既に個別の復旧作業は完了しており、ご利用いただける状態となっております。

先にお知らせしておりました障害情報は以下よりご確認いただけます。

 

 

ご利用中のお客様へご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

 

さらに使いやすくなったと感じていただけるように、引き続き皆様の声をもとにバージョンアップを行って参ります。

今後とも『現場クラウド Conne』をよろしくお願いいたします。