【現場クラウド One】発議管理機能 5月度 バージョンアップ内容

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月度のバージョンアップ内容です。

メンテナンス日時

2023年5月20日(土) 21:00 ~ 2023年5月21日(日) 03:00

主な対応内容

 

【設定変更】

利用猶予期間を利用終了月の翌月末に変更

5月21日予定の利用規約の改定にあわせ、プロジェクトの利用期間終了後の「利用猶予期間(ログイン可能期間)」を以下のように変更いたします。

尚、利用規約の改定については別途ご案内いたします。

変更内容
  • 変更前:利用終了月の翌月1日~25日までの間
  • 変更後:利用終了月の翌月1日~月末までの間

 

上記の変更により、5月定期メンテナンス以降は発議管理画面上部の「ログイン可能期間」は以下の表示となります。

発議管理画面

【機能追加】

電子納品データ出力時に「使用できない文字」の置換対象文字追加

発議名・添付ファイル名における「使用できない文字」について、システム内での置き換え対象文字を追加しました。
置き換え文字一覧表はこちら

※「使用できない文字」・・・電子納品の要領基準[8-2使用文字]において使用できない文字。

【帳票対応】

千葉県

帳票機能追加

  • 工事打合せ簿

文書新規作成時に「路線河海名」の初期値を工事情報から表示する機能を追加しました。

発議管理画面-工事情報入力画面

 

発議文書作成画面

福岡北九州高速道路公社

新規追加帳票

  • 業務打合せ簿

本様式は、5月の定期メンテナンス以降に新規申し込みいただいた「福岡北九州高速道路公社の業務案件」のプロジェクトより適用開始となります。

既にご利用中のプロジェクトで新規帳票を使用されたい方は、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせWEBフォーム