平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月度のバージョンアップ内容です。
メンテナンス日時
2023年7月15日(土) 21:00 ~ 2023年7月16日(日) 03:00
主な対応内容
【設定変更】
3次元データ等表示機能のリニューアルに伴う表示変更
3次元データ等表示機能のリニューアルに伴い、機能名称とオプション利用料金の表示を以下のとおり変更しました。
利用規約・オプション価格改定のお知らせはこちら
- 機能名称:3次元データ等表示機能 → 3次元データ等共有機能
- 利用料金:月額5,000円 → 月額10,000円
変更申請&設定変更―機能オプション申込画面
発議管理画面―機能利用画面
【機能改善】
ファイル登録画面内の文言を「工事・業務」問わず利用できる表現に変更
ファイル登録画面内の一部の文言を、工事・業務どちらの案件でもご利用いただきやすい表現に変更しました。
【帳票対応】
宮崎県
県土整備部 営繕課の案件でご利用いただける以下帳票に対応しました。
新規追加帳票
- 主要資材発注一覧表
- 主要資材発注一覧表及び工事材料搬入報告書(建築・電気・機械)
- 休日作業届出書
- 検査結果報告書
※本様式は、7月の定期メンテナンス以降に新規申し込みいただいた「宮崎県 県土整備部 営繕課の案件」のプロジェクトより適用開始となります。
既にご利用中のプロジェクトで新規帳票を使用されたい方は、下記フォームよりお問い合わせください。