(7/11 15:00~18:00)社内研修に伴うサポートセンター臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、お客様へのサービス向上を目的とした社内研修の実施に伴い、下記の日時をサポートセンターを臨時休業とさせていただきます。

お問い合わせ等については、下記をご覧ください。

休業時間中、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業時間

日時

2023年7月11日(火) 15時~18時

休業時間中のお問い合わせについて

お問い合わせ窓口等にいただいたご質問に関しましては、7月12日(水)より順次回答いたします。

■現場クラウド One

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/inquiry
E-Mail:support@genbasupport.com

■現場クラウドConne

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/conne/contact/
E-Mail:conne@genbasupport.com

■現場Office

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/inquiry-other/
E-Mail:support@genbasupport.com

マニュアル・FAQ

各種サポートツールを集約したサポートサイトをご用意しております。
基本的な操作や流れを確認できる「マニュアル」や、お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」を掲載しております。ぜひご活用ください。

■現場クラウド One

https://support.genbasupport.com/gcloud/

■現場クラウドConne

https://support.genbasupport.com/conne/

■現場Office

https://support.genbasupport.com/goffice/

休業時間前後のサポートダイヤルへのお問い合わせについて

休業時間前後は、サポートダイヤルへのお問い合わせ数が大きく増加する可能性があります。
お電話が繋がりにくくなることや一時受付後の折り返しに時間がかかることが予測されます。