「現場クラウド ストア」リリースに伴うメンテナンスおよび、夏季休業のお知らせ(システム停止期間 8/10 9:00 ~ 8/16 9:00)

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「現場クラウド ストア」リリースに伴う[現場クラウド One]メンテナンス および 、夏季休業をお知らせいたします。

期間中はご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

スケジュール

「現場クラウド ストア」リリースに伴うメンテナンスおよび、夏季休業のスケジュール

以下日程は、メンテナンスのためサービスもご利用いただけません。
2024年8月10日(土) から 2024年8月15日(木)まで
※メンテナンス前の最終注文受付:2024年8月8日(木)

 

 

8月8日
  • 8月8日 18:00 注文最終受付日

※8月8日までのお申込みは、8月9日に利用開始の準備をいたします。

8月9日〜8月15日 以下のメンテナンス期間中は、注文・サービス利用ができません。

  • 8月  9日~15日:注文受付停止期間
  • 8月10日~15日:現場クラウド One サービス利用停止
  • 8月10日~15日:夏季休業期間(出荷業務・サポートセンター)
8月16日
  • 8月16日 9:00以降は、「現場クラウド ストア」からご注文をお願いします。
  • 「現場クラウド One」サービスを利用再開します。

【メンテナンス詳細】

日時

  • 現場クラウド One  注文サイト
    • 2024年8月8日(木) 18:00 ~ 2024年8月16日(金) 9:00 (予定)

※メンテナンス終了後は、「現場クラウド ストア」よりご注文ください。

  • 現場クラウド One メンテナンス
    • 2024年8月10日(土) 9:00 ~ 2024年8月16日(金) 9:00 (予定)

対象

  • [現場クラウド One  注文サイト]
  • [現場クラウド One]

影響

メンテナンス中は、[現場クラウド One  注文サイト]、[現場クラウド One]をご利用いただけません。

内容

リニューアルに伴うメンテナンス作業

夏季休業期間

出荷業務

休業期間:2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)

注文最終受付日:2024年8月8日(木) 18:00

最終出荷日:2024年8月9日(金)

休業期間中のご注文に関しては、8月16日(金)以降に順次出荷いたします。

対象商品

  • [現場クラウド One]
  • [現場Office]
  • [現場 Arune]

現場シリーズサポートセンター

休業期間:2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)

休業期間中、お問い合わせ窓口等にいただいたご質問に関しましては、8月16日(金)より順次回答いたします。
予めご了承ください。

お問い合わせWEBフォーム:https://support.genbasupport.com/inquiry
E-Mail:support@genbasupport.com

地優陣サポートセンター

休業期間:2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)