平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「現場クラウド ストア」リリースに伴う[現場クラウド One]メンテナンス および 、夏季休業をお知らせいたします。
期間中はご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
スケジュール
8月8日 |
※8月8日までのお申込みは、8月9日に利用開始の準備をいたします。 |
---|---|
8月9日〜8月15日 | 以下のメンテナンス期間中は、注文・サービス利用ができません。
|
8月16日 |
|
【メンテナンス詳細】
日時
- 現場クラウド One 注文サイト
- 2024年8月8日(木) 18:00 ~ 2024年8月16日(金) 9:00 (予定)
※メンテナンス終了後は、「現場クラウド ストア」よりご注文ください。
- 現場クラウド One メンテナンス
- 2024年8月10日(土) 9:00 ~ 2024年8月16日(金) 9:00 (予定)
対象
- [現場クラウド One 注文サイト]
- [現場クラウド One]
影響
メンテナンス中は、[現場クラウド One 注文サイト]、[現場クラウド One]をご利用いただけません。
内容
リニューアルに伴うメンテナンス作業
- 詳細についてはストアプレスリリースをご確認ください。
夏季休業期間
出荷業務
休業期間:2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)
注文最終受付日:2024年8月8日(木) 18:00
最終出荷日:2024年8月9日(金)
休業期間中のご注文に関しては、8月16日(金)以降に順次出荷いたします。
対象商品
- [現場クラウド One]
- [現場Office]
- [現場 Arune]
現場シリーズサポートセンター
休業期間:2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)
休業期間中、お問い合わせ窓口等にいただいたご質問に関しましては、8月16日(金)より順次回答いたします。
予めご了承ください。
お問い合わせWEBフォーム:https://support.genbasupport.com/inquiry
E-Mail:support@genbasupport.com
地優陣サポートセンター
休業期間:2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)