台風10号の影響によるサポートセンターの営業について

2024年8月29日(木) AM9:00
平常どおりサポート業務を開始します。


平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風10号は強い勢力で29日(木)午前~30日(金)にかけて九州地方に接近することが予想されており、非常に激しい雨、及び暴風となることが見込まれています。

この台風の影響により、29日(木)はサポート業務の開始時間の遅延や体制が縮小となる可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

臨時体制時のお問い合わせについて

お問い合わせは下記WEBフォームよりお願いします。
体制が整い次第、順次対応していきます。

■現場クラウド ストア(現場クラウド Oneのお申込み関連)

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/gcloud/store-contact/
E-Mail:store@genbasupport.com

■現場クラウド One

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/inquiry
E-Mail:support@genbasupport.com

■現場クラウド Conne

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/conne/contact/
E-Mail:conne@genbasupport.com

■現場Office

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/inquiry-other/
E-Mail:support@genbasupport.com

■現場 クラウド Arune

お問い合わせ:https://arune.genbasupport.com/contact/
E-Mail:arune.support@genbasupport.com

マニュアル・FAQ

各種サポートツールを集約したサポートサイトをご用意しております。
基本的な操作マニュアルや、お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」を掲載しております。ぜひご活用ください。

■現場クラウド One

https://support.genbasupport.com/gcloud/

■現場クラウド Conne

https://support.genbasupport.com/conne/

■現場Office

https://support.genbasupport.com/goffice/