台風12号の影響によるサポートセンターの営業について

 

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、21日(木)午前9時、台風12号が発生しました。
鹿児島県では、21日夕方から22日夕方にかけて、線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があります。

この台風の影響により、22日(金)はサポート業務の開始時間の遅延や体制が縮小となる可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

臨時体制時のお問い合わせについて

お問い合わせは下記WEBフォームよりお願いします。
体制が整い次第、順次対応していきます。

■現場クラウド ストア(現場クラウド Oneのお申込み関連)

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/gcloud/store-contact/
E-Mail:store@genbasupport.com

■現場クラウド One

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/inquiry

E-Mail:support@genbasupport.com

■現場クラウド Conne

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/conne/contact/
E-Mail:conne@genbasupport.com

■現場Office

お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/inquiry-other/
E-Mail:support@genbasupport.com

■現場 クラウド Arune

お問い合わせ:https://arune.genbasupport.com/contact/
E-Mail:arune.support@genbasupport.com

マニュアル・FAQ

各種サポートツールを集約したサポートサイトをご用意しております。
基本的な操作マニュアルや、お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」を掲載しております。ぜひご活用ください。

■現場クラウド One

https://support.genbasupport.com/gcloud/

■現場クラウド Conne

https://support.genbasupport.com/conne/

■現場Office

https://support.genbasupport.com/goffice/