メールサーバーおよび申込みフォーム等の障害は復旧いたしました。
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
障害発生日時:2017年9月22日 10時頃
復旧日時 :2017年9月22日 13時頃
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平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社のメールサーバーに障害が発生しており各種影響が出ております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが復旧までしばらくお待ちください。
各種影響は以下の通りです。
対象のメールアカウント
@genbasupport.com
メール送受信
弊社宛へのお問合せや、弊社からの回答、その他すべてのメール送受信において
遅延が発生したり送受信ができない
各種問合せ、注文、申請フォーム
弊社HP上からの商品の注文、お問合せ、各種申請のWebフォームを送信しようとすると
エラーが発生して送信できない
各種サービスからの通知
現場クラウドforサイボウズOffice利用のお客様においては、以下のような各種メール案内が遅延する
・利用申込み/ユーザー変更等の申請受付
・文書回覧通知
その他
上記に関しての確認やお急ぎのお客様は電話にてお問合せいただけますよう、よろしくお願い致します。
TEL:099-251-9971