新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴う当社対応方針について

お客様、パートナー様及びお取引様 各位

 

株式会社現場サポートは新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、社員及びその家族、ならびに地域社会での感染抑制を目的として、2020年3月2日から以下の対応を行います。
尚、終了時期に関しては状況により決定いたします。

 

〇全拠点、全社員、原則在宅勤務の実施
原則として全拠点、全社員在宅で業務を行います。
出社を要する業務に関しては、関係者間での協議、合意のうえで実施します。

尚、製品・サービスのご注文、お問合せ対応等については通常通り実施いたします。

*営業時間、営業内容は通常通りです。
*本社代表電話、サポートセンター電話受付、FAX、メール等は通常通りです。
*福岡営業所の電話につきましては本社代表電話へ転送にて対応します。

 

〇訪問による運用支援、出張の縮小と社内外打合せのオンライン化
Web会議等で代替可能な訪問による運用支援、出張等は自粛し、関係者合意のもと原則オンラインでの実施を打診させていただきます。
また、社内外の打合せについても同様に積極的にWeb会議などのオンラインで実施します。

 

〇その他当社主催のイベント等について
セミナーや採用説明会等については個別に開催有無、開催方法を検討しご案内いたします。

 

株式会社現場サポートは、今後もこのような事態に備え、継続して安定したサービス提供を継続できるよう社内外含め業務改善を進めてまいります。

本対応に伴い、お客様、パートナー様、お取引様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。