年度末休日サポートのご案内(3月限定)

年度末お忙しいお客様を応援!3月の土曜日は休まずサポートします

竣工検査の対応や成果品作成等、年度末お忙しいお客様のために、
3月はヘルプデスクサービス加入者限定で土曜日も休まずサポートセンターを運営します!!

ヘルプデスクサービス加入者のお客様は是非ご利用下さい。
未加入のお客様も是非この機会にご検討下さい。
※「現場クラウド for サイボウズ Office」のサービスには、ヘルプデスクサービスが含まれています。

詳しい内容については下記をご確認下さい。
今後とも、現場シリーズソフトウェアをご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

休日サポートサービス内容

対象のお客様

◆現場シリーズ運用支援サービス ヘルプデスクサービスご加入のお客様
◆現場クラウド for サイボウズ Officeをご利用のお客様

サービスの内容

ヘルプデスクサービスの内容に準じます。

受付時間

9:00~12:00    13:00~17:00  (平日とは受付時間が異なります。予めご了承下さい。)

対応日

3月)4日、11日、18日、25日

※休日サポートでは、平日より対応者が少ないため、回答に時間がかかる場合などがございます。
お待たせすることもございますので予めご了承ください。
※お問い合わせの電話番号は、加入時の「開始案内」をご確認下さい。
「現場クラウド for サイボウズ Office」をご利用のお客様は、サイボウズログイン後のTOP画面左下の「リンク集」より
【各種サポート窓口】へ連絡先を掲載していますので、ご確認ください。

 

ヘルプデスクサービス未加入の方でお申込み希望の方はお申込みフォームよりお願いします。