平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
[現場クラウド for サイボウズ Office]の9月度のバージョンアップ内容です。
メンテナンス日時
2020年9月13日(日)AM0:00 ~ AM7:00(予定)
【機能追加】
リマインダー通知機能を追加
2週間以上滞留している文書がある場合に通知メールを送信する機能を追加しました。
送信先
滞留対象の文書が存在するプロジェクトに所属している利用者全員に送信されます。
※閲覧のみの利用者は含みません。
送信処理日時
毎週水曜日の0:00~1:00時点での文書滞留状況を確認し、その結果を同日9:00頃に送信します。
メール文面
【機能改善】
閲覧のみの利用者についての制限見直し
閲覧のみの利用者について、発議管理画面においての閲覧以外の操作可能な部分の機能改善を行いました。
ユーザーフォルダ(最上位階層)、発注者フォルダ、受注者フォルダを選択時
「文書の作成」、「フォルダ並べ替え」、「印影の並び替え」のボタンを削除しました。
受発注者区分のユーザーフォルダを選択時
「回覧ルート設定」のボタンを削除しました。
承認済み文書フォルダ、その配下のフォルダを選択時
「文書の作成」、共有フォルダの「作成・変更・削除・並べ替え」のボタンを削除しました。
【帳票対応】
新規追加帳票
以下の帳票へ対応しました。
- 鳥取県 工事に関する承諾・協議書