【復旧】製品サイトのWebフォーム障害について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の通り、弊社製品サイトの一部の入力フォームで障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

発生時間

2021年12月15日(水)19:30 ~ 12月16日(木)14:00(JST)

各種影響

対象の入力フォームにて入力完了後、送信できない。

原因

サーバーで障害が発生

対象

現場クラウド for サイボウズ Office

サイボウズ.com ユーザー追加・削除申し込み https://support.genbasupport.com/cy_u

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お問合わせ窓口 チャットボット用 https://support.genbasupport.com/chat

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利用再開申込み https://gcloud.genbasupport.com/resume/

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現場Office・現場VIEWER

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