サポート終了日
2018年6月10日(日)
※2018年6月度の【現場クラウド for サイボウズ Office】定期メンテナンス
影響を受ける端末の確認と対処方法
「接続チェックテストを行う」ボタンをクリックし、影響を受けるかどうかをご確認ください。
※サイボウズ株式会社の判定サイトを利用しています
ページが表示された端末
ご利用の端末(ブラウザー)は、2018年6月10日以降も対象サービスをご利用いただけます。
ページが表示されなかった端末
ご利用の端末(ブラウザー)は、2018年6月10日以降は、対象サービスをご利用いただけません。
ブラウザを最新版に更新頂くか、OSのバージョンアップが必要になります。
以下のマニュアルページを必ずご参照ください。
マニュアル⇒TLS1.0で接続しています。対処方法を教えてください。
※不明点、疑問点がありましたらサポートセンターまでご連絡ください。
影響を受ける可能性のある主なブラウザーやOSは以下の通りです。
・Internet Explorer 10 以下
・Windows XP
・Windows Vista
※Internet Explorer 11も接続チェックテストにてページが表示されない場合は設定変更が必要です。