メンテナンス時間
2022年3月23日(水) 19:30~21:00
上記時間帯で最大5分程度サービスが停止します。
バージョンアップ内容
スケジュールに「参加」「抜ける」ボタンを新設
ボタン一つで参加していない予定に参加したり、参加している予定から抜けたりすることができるようになりました。
これに伴いスケジュールの通知条件を以下のように変更し、変更内容を分かりやすくしました。
通知で変更内容を判断したり、通知の設定を細かく変更できます。
- スケジュールが作成されたとき
- スケジュールが変更されたとき
- スケジュールの参加者が変更されたとき
参加・抜けるの通知を受け取りたくない場合は、通知の設定で「スケジュールの参加者が変更されたとき」のチェックを外してください。
通知の設定変更手順はこちら:通知の設定を変更したい
※Android版、iOS版は準備中です。リリースのお知らせを今しばらくお待ちください。
プロフィールにマイドライブのデータ使用量を表示
プロフィール設定画面でマイドライブのデータ使用量をご確認いただけます。
※プロフィールへはHOME画面右側の「プロフィール設定」をクリックしてアクセス下さい。
さらに使いやすくなったと感じていただけるように、引き続き皆様の声をもとにバージョンアップを行って参ります。
今後とも『現場クラウド Conne』をよろしくお願いいたします。