[CN-14350] 組織ユーザーを登録したい(個別登録・一括登録)

組織ユーザー追加画面にて組織ユーザーを登録することができます。
その際にExcelから情報を複数行コピーして、「組織ユーザー追加」欄に貼りつけて登録することができます。

ユーザー追加後、設定したパスワードを仮パスワードとして各組織ユーザーへご連絡ください。

組織ユーザーの登録方法

1.右上メニューの組織管理の歯車マークをクリックします。
2.「組織ユーザー追加」をクリックします。

3.組織ユーザー追加の画面にメールアドレス、仮パスワード、姓、名をカンマ区切りで記入するか、エクセルからコピーアンドペーストします。

※エクセルからコピーアンドペーストすると、自動でカンマ区切りになります。

4.「追加する」ボタンをクリックします。
5.追加完了後、「〇件、ユーザーを追加しました。」と通知が出ます。間違いなければ「OK」をクリックします。
6.組織ユーザー一覧画面にて追加後の組織ユーザー一覧をご確認ください。
7.追加された組織ユーザーへログインURLのメールが届きます。組織ユーザー追加時に設定した仮パスワードを各組織ユーザーへご連絡下さい。

参考:組織ユーザー追加後の流れを知りたい

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