オンライン電子納品機能で納品完了後にデータの変更ができるかを知りたい。

電子納品完了後にデータの変更が必要になった場合は、データの再登録ができます。

手順

1

「再登録を実行する」をクリックします。

 

 


2

「はい」をクリックしてデータの再登録依頼を行います。

 


3

「ゴミ箱」マークをクリックし、「MEDIA.ZIP」を削除します。「電子納品データ」と「電子納品チェック結果」も同様に削除後、修正データをアップロードし、発注者への確認依頼と承認後に電子納品を実行してください。

●「MEDIA.ZIP」や「ゴミ箱」マークが表示されない場合

国土交通省の保管管理システムへの登録完了後は、「現場クラウド One」から納品用成果品データが順次削除され、「MEDIA.ZIP」や「ゴミ箱」マークが表示されません。
「電子納品データ」と「電子納品チェック結果」をアップロードし、発注者への確認依頼と承認後に電子納品を実行してください。

 

注意!
●再登録を実行後、登録待機中のメッセージが表示される場合

前回の納品用成果品データが国土交通省の保管管理システムへの登録待機中です。
この登録が完了するまでは、再納品作業を行うことができません。
再納品が可能な状態になりましたら「再登録受付開始」メールが送信されますので、それまでお待ちください。

  • メール件名:【現場クラウド】納品用成果品データ 再登録受付開始のお知らせ
こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...