契約情報でまとめて更新となる条件について知りたい。

契約情報画面では、契約に設定されている契約基本情報、請求先情報、支払先情報を確認できます。
 ※請求先情報や支払先情報をあらかじめ登録することで、次回以降の注文で毎回入力する必要がなくなります。

契約情報を変更すると、契約配下のプロジェクトに一括で変更情報が反映されます。
一括反映の対象となるプロジェクトは画面下部に表示され、変更実行前に確認できます。

一括反映される条件について

  • 請求先情報で「契約内容に同じ」を設定したプロジェクトに一括反映されます。
  • 請求先情報で「今回のみ適用」を選択しているプロジェクトには反映されません。

注意事項

支払情報の支払回数に関して、契約情報でまとめて更新となる条件が異なります。

プロジェクトの利用開始月の2か月経過後は、一括払いから月々払いの変更はできないため、変更可能な利用期間のプロジェクトのみ一括反映となります。
また、この変更処理を行った際に、支払回数の一括反映対象外となったプロジェクトは、「契約内容に同じ」から「今回のみ適用」に切り替わります。

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...