ホーム画面の「発議管理」に特定の工事・業務だけが表示されない場合は、当該工事・業務に登録されているメールアドレスが誤っている可能性があります。
登録操作を行った方にメールアドレスの確認を依頼してください。
登録操作を行った方でメールアドレスを確認する方法
1
ホーム画面右上の歯車マークを選択し、「プロジェクトの設定」をクリックします。
2
該当プロジェクトの「詳細を見る」をクリックします。
3
画面左上の「ユーザー一覧」をクリックします。
4
工事名が表示されない方のEメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
メールアドレスに誤りがあった場合
登録操作を行った方(受注者)の操作で以下の操作を行ってください。
メールアドレスに誤りがない場合
原因の確認のため、以下のフォームよりご連絡ください。
お問い合わせWEBフォーム