特定の工事・業務が発議管理一覧に表示されないときの対処法を知りたい。

ホーム画面の「発議管理」に特定の工事・業務だけが表示されない場合は、当該工事・業務に登録されているメールアドレスが誤っている可能性があります。

登録操作を行った方にメールアドレスの確認を依頼してください。

登録操作を行った方でメールアドレスを確認する方法

1

ホーム画面右上の歯車マークを選択し、「プロジェクトの設定」をクリックします。

 


2

該当プロジェクトの「詳細を見る」をクリックします。

 


3

画面左上の「ユーザー一覧」をクリックします。

 

 


4

工事名が表示されない方のEメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

 


メールアドレスに誤りがあった場合

登録操作を行った方(受注者)の操作で以下の操作を行ってください。

  1. ユーザー削除」の手順に沿って、誤ったメールアドレスを削除
  2. ユーザー追加」の手順に沿って、正しいメールアドレスの追加

メールアドレスに誤りがない場合

原因の確認のため、以下のフォームよりご連絡ください。
お問い合わせWEBフォーム

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...