名前の修正は、該当するご本人がストアまたは One から操作して変更できます。
ストアから名前を変更する方法
ストアから名前を変更する
1
以下のURLからポータルを開きます。
現場クラウド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/
ログイン画面が表示されたら、「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。
「新規お申込み・契約内容の確認」をクリックします。
赤枠内のボタンが以下の「新規お申込み」ボタンとなっている場合、ストアにユーザー登録がない可能性がございます。
「Oneからプロジェクト名を変更する方法」の手順に沿ってご確認ください。
▼ストアにユーザー登録がない時のボタン
2
画面右上のユーザー名をクリックし、「名前の変更」を選択します。
3
新しい名前を入力し、「変更内容を保存する」をクリックします。
4
以上で名前の変更が完了です。
ホーム画面右上の「」マークをクリックし、ログアウトを行います。
再度ログインを行うと変更されます。
Oneから名前を変更する方法
Oneから名前を変更する
1
以下のURLからポータルを開きます。
現場クラウド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/
ログイン画面が表示されたら、「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。
「ホームを開く」をクリックします。
赤枠内のボタンが以下の「製品の詳細」ボタンとなっている場合、Oneにユーザー登録がない可能性がございます。
「ストアからプロジェクト名を変更する方法」の手順に沿ってご確認ください。
▼Oneにユーザー登録がない時のボタン
2
画面右上の「」マークをクリックし、「個人設定」を選択します。
3
アカウント設定の中の「名前の変更」をクリックします。
4
新しい名前を入力し、「変更内容を保存」をクリックします。
5
以上で名前の変更が完了です。
ホーム画面右上の「」マークをクリックし、ログアウトを行います。
再度ログインを行うと変更されます。