「2週間以上回覧されていない文書のお知らせ」メールが届いた時の対処方法を知りたい。

運用促進を目的に2週間以上滞留している文書がある場合、該当プロジェクトに所属している『利用者全員』に通知しています。自分のユーザーフォルダに該当文書がない場合も通知メールが届くことがございます。

通知メールが届いた際の対応方法は以下の通りです。

対応方法

発議管理画面にログインし、文書の回覧状況をご確認ください。

自分のユーザーフォルダ内に文書がある場合

文書の回覧を行います。回覧不要な文書は不要文書への移動を行います。

  • 回覧方法について不明点がある場合はこちら
  • 発議文書の削除方法はこちら

該当データが存在しませんと表示される場合

他の利用者のユーザーフォルダ内に2週間以上回覧されていない文書が保存されています。

文書所有者へ回覧状況を確認してください。

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