よくあるご質問

[GC-768] 利用期間延長の申し込み方法を教えて下さい。

下記2つの手順どちらかでお申し込み頂くことが可能です。

■手順1 (利用期間内の場合)
利用終了月の変更は、利用終了月の末日までに手続きを行って下さい。

 

1.発議管理画面右上の「変更申請&設定変更」ボタンをクリックします。

 

2.ご利用期間の申請の「利用終了月の変更手続き」ボタンをクリックします。

 

3.「変更後の利用終了月」を変更し、「確認」ボタンをクリックします。

 

4.確認画面が表示されます。ご確認の上、「変更の実行」ボタンをクリックします。

 

5.完了画面が表示されます。お手続き完了です。

 

■手順2(利用期間を過ぎた場合)
下記より、利用再開申込みをお願い致します。
URL:https://gcloud.genbasupport.com/resume

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
Loading...