利用開始前のプロジェクトのキャンセル方法

利用開始前のプロジェクトのキャンセル方法をご案内します。

 注意事項

  • 利用ステータスが利用開始前となっているプロジェクトが対象です。
  • 利用開始前のプロジェクトのキャンセルは、ストアに登録されているユーザーから行えます。
  • 利用開始後のキャンセル方法については以下のフォームからご連絡ください。
    お問い合わせWEBフォーム

手順

1

以下のURLからポータルを開きます。

現場クラウド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/

 

ログイン画面が表示されたら、「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。

「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。

 

 

「新規お申込み・契約内容の確認」をクリックします。

 

赤枠内のボタンが以下の「新規お申込み」ボタンとなっている場合、ストアにユーザー登録がない可能性がございます。
ストアに登録のあるユーザーから行っていただくか、ストアの管理者から招待を受けてください。

▼ストアにユーザー登録がない時のボタン

 

 

 

 

 

 

 

 


 

2

該当のプロジェクト名をクリックします。

注意!

利用ステータスが利用開始前であることを確認してください。

 


 

3

画面右上の「注文をキャンセルする」をクリックします。

 

 

 


 

4

キャンセル理由を記入し、「この注文をキャンセルする」をクリックします。
注文キャンセル完了後は、以下のメールが送付されます。ストアのホーム画面から対象案件は閲覧できません。

  • 件名:「【現場クラウド One】プロジェクトの注文キャンセルのお知らせ」
  • 宛先:初回申請者、請求先情報登録者