利用開始前のプロジェクトのキャンセル方法をご案内します。
注意事項
- 利用ステータスが利用開始前となっているプロジェクトが対象です。
- 利用開始前のプロジェクトのキャンセルは、ストアに登録されているユーザーから行えます。
- 利用開始後のキャンセル方法については以下のフォームからご連絡ください。
お問い合わせWEBフォーム
手順
1
以下のURLからポータルを開きます。
現場クラウド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/
ログイン画面が表示されたら、「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。
「新規お申込み・契約内容の確認」をクリックします。
赤枠内のボタンが以下の「新規お申込み」ボタンとなっている場合、ストアにユーザー登録がない可能性がございます。
ストアに登録のあるユーザーから行っていただくか、ストアの管理者から招待を受けてください。
▼ストアにユーザー登録がない時のボタン
2
該当のプロジェクト名をクリックします。
注意!
利用ステータスが利用開始前であることを確認してください。
3
画面右上の「注文をキャンセルする」をクリックします。
4
キャンセル理由を記入し、「この注文をキャンセルする」をクリックします。
注文キャンセル完了後は、以下のメールが送付されます。ストアのホーム画面から対象案件は閲覧できません。
- 件名:「【現場クラウド One】プロジェクトの注文キャンセルのお知らせ」
- 宛先:初回申請者、請求先情報登録者