注意事項
- 保管期間のプロジェクトはストアのみ表示されます。
- 利用猶予期間経過後に再開した場合は、利用終了後の利用猶予期間はありません。
- 利用再開時は利用再開を申し出た当月より機能オプションを含め利用料金が発生します。
- 機能オプション等を利用する場合は、利用終了月の内容を引き継ぎます。
利用再開後オプション機能をご利用されない場合は、「契約しない」にご変更ください。
手順
1
ストアにログインするため、以下のURLからポータルを開きます。
現場クラウドド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/
ログイン画面が表示されたら、「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。
「新規お申込み・契約内容の確認」をクリックします。
赤枠内のボタンが以下の「新規お申込み」ボタンとなっている場合、ストアにユーザー登録がない可能性がございます。
ストアに登録のあるユーザーから変更を行っていただくか、ストアの管理者ユーザーから招待を受けてください。
▼ストアにユーザー登録がない時のボタン
2
利用再開するプロジェクト名をクリックします。
3
プロジェクト基本情報右側の「変更する」をクリックします。
4
利用期間のカレンダーマークをクリックし、利用終了日を選択します。
注意!
機能オプションは、利用終了月の内容を引き継ぎます。
利用再開後オプション機能をご利用されない場合は、「契約しない」にご変更ください。
5
「変更する」をクリックします。
6
内容を確認し、「注文変更を確定する」をクリックします。
7
以上で変更が完了です。
【現場クラウド One】プロジェクトの変更完了のメールが届きます。