電子納品用データのダウンロード方法

発議文書を電子成果品提出用としてデータをダウンロードする場合、
発議の一括ダウンロードの電子納品形式で作成を行います。

※注意※

ダウンロードファイルの作成には、ファイル数、全体のファイルサイズ、皆様のご利用状況により
時間がかかる場合がございます。
特に年度末などの繁忙期は混み合います。お早めにご準備ください。
また、作成したファイルをダウンロードできるのは作成完了から24時間以内です。

 

1

発議管理画面の左下に表示されている「作成」をクリックします。

 

 

 

 

 

 


2

「電子納品形式」を選択し「次へ」をクリックします。

 

※工事情報が未入力の場合、下図の画面が表示されますので工事情報を先に入力します。

 

 

 

 


3

発議文書または添付ファイルをDocuWorks文書で作成している場合は「DocuWorks文書をバインダーにまとめる」にチェックを入れる事をお勧めします。

 

 

 

 

 


4

「ダウンロードファイルの作成開始」をクリックします。

 

 

 

 


5

「作成中」と表示され、完了すると「作成」の右側に「ダウンロード」が表示されます。

※時間が経過しても「ダウンロード」が表示されない場合には画面更新を行ってください。

「ダウンロード」をクリックします。

 


※デスクトップなどの保存先を指定する場合は「保存」の右の「▼」をクリックし、「名前を付けて保存」を選択します。

 


6

ダウンロードが完了するとmediaファイル (ZIP 形式)が作成されます。圧縮ファイルを解凍もしくは展開します。

 


7

mediaフォルダ内のデータを工事帳票の電子成果品として提出ください。

 

 

 

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