年度末休日サポートのご案内(3月限定)

平素は、弊社商品・サービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

年度末のサポートセンター運営についての案内です。

竣工検査の対応や成果品作成等、年度末お忙しいお客様のために、3月は「ヘルプデスクサービス」加入者限定

土曜日も休まずサポートセンターを運営します!!

 

「ヘルプデスクサービス」加入者のお客様は是非ご利用ください。

未加入のお客様も是非この機会にご検討下さい。

 

※「現場クラウド for サイボウズ Office」のサービスには、ヘルプデスクサービスが含まれています。

 

詳しい内容については下記をご確認下さい。

今後とも、現場シリーズソフトウェアをご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

休日サポートサービス案内

対象のお客様

・「現場シリーズ運用支援サービス ヘルプデスクサービス」にご加入のお客様

・「現場クラウドforサイボウズOffice」をご利用のお客様

サービスの内容

ヘルプデスクサービスの内容に準拠します。

対応日

2018年3月(3日、10日、17日、24日、31日)

 

受付時間

9:00~12:00  13:00~17:00 (平日とは受付時間が異なります。)

 

※休日サポートでは、平日よりオペレータが少ないため、回答に時間がかかる場合がございます。

予めご了承ください。

※サポートダイヤルは、加入時の「開始案内」をご確認下さい。

※「現場クラウド for サイボウズ Office」をご利用のお客様は、発議管理画面右上の「サポート」よりサポートダイヤルを掲載していますので、ご確認ください。

ヘルプデスクサービス未加入の方でお申込み希望の方はお申込みフォームよりお願いします。