スケジュールの予定ラベルを編集・追加したい(組織管理者)

予定ラベルの編集・追加はConneの組織管理者のみ行うことができます。

※ラベルは組織ごとの一括設定です。スペースごと・ユーザーごとのラベルは作成できません。

 

ラベルの編集・追加の手順

(以下、画像をクリックすると拡大表示できます)

ラベルの編集

1.スケジュール登録画面で使用する予定ラベルを編集・追加することができます。
2.右下「⚙組織管理」をクリックし、管理者用画面を開きます。
3.左のメニューから、「組織設定」を開き、最下部までスクロールします。

「スケジュールのラベル設定」から、変更したい予定ラベルの名前を変更します。

 

また、予定ラベル毎に表示色を設定できます。各ラベル名の右側からご選択ください。

 

 

4.画面の最上部に「保存」ボタンがあります。

変更後はこちらをクリックします。

 

ラベルの追加

予定ラベルを追加したい場合は「+予定ラベルを追加」をクリックします。空欄の枠が新たに追加されますので、ラベル名を入力し、表示色を選択してください。

入力が完了したら、画面上部の「保存」をクリックして保存します。

 

ラベルの順序変更

状況の表示順序を変更する場合は、をクリックしたまま上下に動かして移動させ、「保存」から設定を保存します。

 

ラベルの削除

予定ラベルを減らしたい場合は、「×」のマークをクリックし、「保存」から設定を保存します。

 

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...