ドライブにフォルダをそのままアップロードできますか?

パソコン内に保存したフォルダや、フォルダ内のデータはそのままドライブにアップロードできます。

複数選択したデータは、ドラッグアンドドロップでまとめてアップロードすることも可能です。

 

※ゲストは、スペースの設定によりドライブ内の操作を「ダウンロードのみ」に制限されている場合があります。

エラーメッセージが表示される場合はスペースの管理者へご確認下さい。

詳細は下記よりご確認ください。

FAQ:ゲストの権限

 

 

※画像をクリックすると拡大表示されます。

ドラッグアンドドロップでアップロードする方法

Conneのドライブを開いた状態で、アップロードしたいファイルを選択します。

選択したフォルダやファイルをクリックしたままドライブの画面上にカーソルを動かし(ドラッグ)クリックしている指を離す(ドロップ)と、アップロードができます。

フォルダ内に保存されているデータはそのままアップロードされます。

 

ドライブの操作メニューからアップロードする方法

ドライブを開き、「新規」をクリックします。

「フォルダーをアップロード」を選択するとフォルダ選択画面が表示されますので、選択して「開く」をクリックすると選択したフォルダーと、フォルダー内のデータがアップロードできます。

 

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...