他のメッセージを引用したり、データの格納場所を添えてメッセージを送りたい

該当するメッセージのURLを取得し、そのURLを貼り付ける事で他のメッセージを引用してメッセージを作ることができます。

ドライブについては、データのURLを取得してURLを貼り付ける事で、そのデータの格納場所を開くことができます。

 

コピーした投稿がゲストスペースや非公開スペースの投稿の場合、スペースへのアクセス権に応じて閲覧が制限されます。

 

メッセージやコメントのURLをコピーしたい場合

1.URLをコピーしたい投稿の  をクリックし、
「リンクをコピー」をクリックすると、リンクのURLがコピーができます。
2.他の投稿を入力する際に、右クリックでURLを貼り付けて投稿します。
3.貼り付けたURLから引用したメッセージを開くことができます。

 

 

ドライブに保存したデータのURLをコピーする場合

ドライブに保存したフォルダやファイルのURLを投稿に貼り付けると、URLからデータの格納場所をすぐに開けます。

1.URLをコピーしたいファイルやフォルダを右クリックし、「リンクをコピー」をクリックします。
2.「コピーされました」というメッセージが表示されます。
3.他の投稿を入力する際に、右クリックでURLを貼り付けて投稿します。
4.このURLをクリックすると、リンクをコピーしたデータの保管場所をすぐに開くことができます。
こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...