「PDFファイルの作成に失敗しました」と表示されたときの対処方法を知りたい。

一括ダウンロード時に失敗する原因と対処方法をご案内します。

原因1

発議文書の内容欄にExcelで作成した表が貼り付けてある

対処方法

内容欄に貼り付けてあるExcelで作成した表を削除します。
表はExcelやPDF形式にして、添付図書に添付してください。


原因2

発議文書の入力欄に不要な空白や改行が入っている

対処方法

入力欄の不要な空白や改行を削除し、保存してください。

 

ワンポイント
承認済み文書を修正する際は、編集制限を受発注者双方で許可を行ってください。
承認済み文書の編集制限を許可する方法はこちら

 

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...