「ご確認をお願いします」と表示されたときの対処方法を知りたい。

現象

添付図書にファイルをアップロードすると「ご確認をお願いします」というメッセージが表示され登録できない。

対処方法1:登録ファイルの保存場所の変更

原因

登録するファイルがネットワーク上のドライブに保存されている場合、保存先ドライブの設定が影響している可能性があります。

対処方法

デスクトップなどのローカルドライブにデータを保存し、添付図書にファイルをアップロードできるかをご確認ください。

対処方法2:セキュリティソフトやブラウザの設定変更

原因

セキュリティソフトやブラウザの設定が影響している可能性があります。

対処方法

それぞれ設定をご確認いただくか、他のブラウザに変更し、添付図書にファイルをアップロードできるかをご確認ください。

 

上記の対処方法で解決できない場合には、お問い合わせWEBフォームからサポートセンターへご連絡ください。

こちらの記事はお役に立ちましたか?
役に立たなかった役に立った
読み込み中...