納品完了後、再登録の際に待機中と表示されるときの対処方法を知りたい。

オンライン電子納品完了後、再登録の際に以下のメッセージが表示され、データ修正ができないときの対処方法についてご案内いたします。

対処方法

前回の納品用成果品データは、現在、国土交通省の保管管理システムへの登録待ちの状態です。
この登録が完了するまでは、再納品作業を行うことができません。

再納品が可能になりましたら、「再登録受付開始」のメールが送信されますので、それまでお待ちください。

  • メール件名:【現場クラウド】納品用成果品データ 再登録受付開始のお知らせ

 

再登録受付開始メール受信後の手順

国土交通省の保管管理システムへの登録完了後、「現場クラウド One」から納品用成果品データが順次削除されるため、状況により手順が異なります。

前回納品した「MEDIA.ZIP」が残っている場合

「ゴミ箱」マークをクリックし、「MEDIA.ZIP」を削除します。
その後、「電子納品データ」と「電子納品チェック結果」も同様に削除後、修正データをアップロードし、発注者への確認依頼と承認後に電子納品を実行してください。

前回納品した「MEDIA.ZIP」が残っていない場合

「電子納品データ」と「電子納品チェック結果」をアップロードし、発注者への確認依頼と承認後に電子納品を実行してください。

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